« flumpoolバンザイ!!! | トップページ | 慣れないことは謎多し »

2009年10月24日 (土)

爆笑`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

今日のレッドカーペット見た人!

はーい

はいheart

アタシも見てました=☆

ななめ45°でたーーーーー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

高橋君ネタはんぱなーい!!!

何人いたのか数え切れませんでした笑

後、ツボだったのは”ハライチ”(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

流れるプール⇒溢れるプール⇒離れるプール⇒千切れるプール⇒誇れるプール⇒いわゆるニート⇒はずれるビーム⇒染み出るやーつ

など爆

覚えきれてませんが、もーお腹ちぎれそうでした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

最後ネタの途中なのに笑っちゃってたかんね!∑(=゚ω゚=;)

おそらくアドリブだったのかなぁ?

って思ってみたり。。。爆

久ぶりのレッドカーペットだったんで、ツボが浅かったです( ´艸`)プププ

勉強しろーーー!

みん:「そーだね。。。」

明日大会なのでもぅ寝ます!

結局勉強する気のないみんちゃんの物語でしたheart04

Caj6fypk ※こちらの画像は

晩ごはんのおまけについてきた

ちょっと気持ち悪いパンです。

美味しかったです。

|

« flumpoolバンザイ!!! | トップページ | 慣れないことは謎多し »

my life 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« flumpoolバンザイ!!! | トップページ | 慣れないことは謎多し »