« 前期終了! | トップページ | 絢香×桜井和寿 »

2009年10月 1日 (木)

ちょっと虚しくなる今日この頃。。。

今日の学校の帰り道。

周りを見渡すと。。。

みーんなカップル~Σ((oÅO艸*)

ムキャーーーーーーーーーーー!!!!

2人乗りは罰金ですよ!!

やつあたり~

みん:「どーせ寂しいですよwww」

なんか心が荒れ模様のみんちゃんです。

大学卒業するまでには初めての春がやってくることを願います`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

でも今日も友達とダンスの練習したりして楽しかったです☆

文化祭!青春だね~

絶対お客さん少ないと思う㌔・・・保護者ばっかだし笑

自分たちが楽しめよいっすね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

4年の高校時代はもう一生来ないもの(`・∞・´)

enjoyしますよww

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

ハイテーションプリーズ↑↑↑

部活勉強青春Mr.Children全力でJK突っ走りますよ~( ゚Д゚)y─┛~~

みんなーあの夕日に向かって走るんだ┗(^o^ )┓三

はーい。。。

みん:「受け入れてくれてありがとう♪」

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

Photoこんな風に酷く蒸し暑い日/Mr.Children

えぶぃーばでぃーくらっぷゆあーはんず

きっとステキなことも沢山あるでしょう?

でもこんな風にひどく蒸し暑い日は

思い出してしまうんだ

|

« 前期終了! | トップページ | 絢香×桜井和寿 »

my life 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前期終了! | トップページ | 絢香×桜井和寿 »