« 慣れないことは謎多し | トップページ | 単元TEST! »

2009年10月28日 (水)

ハロウィーン(゚ー゚)

32589625204178101328pc( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

みなさんwww

10月31日はなんの日ですか?

・・・。

みん;「そう!!!」

ハロウィーンですよアタシは特にイベントはないんですが、

憧れます(´∀`)σ)Д`*)

ステキなイベントで~なんかしたいよねwww

お菓子よこせーい┗(^o^)┛

かつあげか!?

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

アタシャー食べ盛りなのよ★(`・∞・´)

Cadykbz2ほんで今日はTESTだったので、お昼はお家で食べたんですが、デザートにパンプキンパイが出てきたΣ((oÅO艸*)

Σ( ゜Д゜)ハッ!写メせねば!?

って感じで妹に食べられる前に即効写メ♪

かーわーいーいーヽ(*≧ε≦*)φ

こーゆーのテーション上がっちゃうかんじですよね↑↑↑笑

ほんで食べてすぐ2時間爆睡。。。

さらに起きてから”仁”のオフィシャルサイトのプレゼントクイズに回答し、blog更新といった感じでして・・・。

勉強しろwww

みん:「ホントですよね。。。」

   :「今日もホントにやばかったもん( ̄Д ̄;;」

助けてくださーーーーーーーい

         

|

« 慣れないことは謎多し | トップページ | 単元TEST! »

my life 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慣れないことは謎多し | トップページ | 単元TEST! »