« All for one | トップページ | せーとく祭♪ »

2009年10月11日 (日)

GET!!!

GOEMONのDVDを。。。とうとう。。。買っちゃいました!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やべーーー!!!

PCで買って、ローソンで支払ヽ(*≧ε≦*)φ

Ca61iwz2その際ミスチルのフリーペーパーをGET!

2種類あるんですが、熱いほうが3冊、薄いほうがなんと・・・9冊ももらってきちゃいましたΣ((oÅO艸*)

店員さんびっくりなかんじですよね笑

アタシ的にはノリノリで(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

内容はDome Tourについてのローチケお知らせ♪

チルばっかやwwww

ぅーぃええええええええええ( ゚Д゚)y─┛~~

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いきなり話が変わりますが、今日は文化祭1日目(保護者のみ)

Danceは1公演だけやりました☆

All For One"はなんとか出来たんですが、”いちご”が大失敗。。。死

みんなに迷惑かけっぱなし・・・。

でも落ち込んでても仕方ないんで、練習して挽回します(≧ヘ≦)

見てろみんちゃんの底力щ(゚Д゚щ)カモォォォン

誰に~

みん:「自分自身なのだ!!!」

みなさん足手まといですがヨロシク・・・。

明日は一般公開日と共に最終日`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

全力でいきますよwwww

ふぁいとーーーーぅおおおおおおおおおおお

Shall we  dance?

Good night!☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« All for one | トップページ | せーとく祭♪ »

Mr.Children」カテゴリの記事

my life 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« All for one | トップページ | せーとく祭♪ »