« ~Live History~ | トップページ | All for one »

2009年10月 7日 (水)

Dance合宿

今日はIちゃん家にお泊り♪

なんと11人Σ((oÅO艸*)

ご迷惑おかけしてます。。。ちーん

塚、今Iちゃん家のPCで更新してるんですが、超打ちやすい!!!!

むしろ欲しい感じです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

みん:「頂戴heart

Iちゃん:「・・・。」

でしょーね

そんな感じっすヽ(´▽`)/

おまんじゅう食べながら、すばらしく最高のPCで更新゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

あーーーー幸せheart04

みんなでがんばって練習した後はDVD鑑賞!!!!

”GOEMON"のオープニング(7分)も借りました♪

きゃーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そんなことしてろ前にDanceしろよってゆう。。。

ささやかな楽しみなんですよ\(;゚∇゚)/

アタシが更新してる間もみんな一生懸命練習ちゅう汗

やばしーー塚、ごめーん。

いまいきま~す!

ってことで今日はMr.Children我慢しまーす☆

|

« ~Live History~ | トップページ | All for one »

my life 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ~Live History~ | トップページ | All for one »