« Dance合宿 | トップページ | GET!!! »

2009年10月 8日 (木)

All for one

台風18号すごいっすねアブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

NEWS見ててびっくりしちゃいました!!

東京はアタシが寝ているうちに通ってしまったようで。。。

凄さを体感していないみんちゃんです。\(;゚∇゚)/

やや風は強めです㌔台風一過って感じで、晴天sun

遊び行きたいな~

でも電車止まっててどっこもいけなーい(p´□`q)゜o。。

おかげで学校休校なんですけども・・・

Danceヤバメです。

休みなぶんさらにヤバめです!!(゚ロ゚屮)屮

今回踊るDanceの曲はハイスクールミュージカル”All for one

みんな上手だからよいんですが、アタクシが足を引っ張っている(;;;´Д`)

( ´艸`)プププ

みん:「なんだし!」

今1人で練習してるもんね(#゚Д゚)y-~~イライラ

追いついてやる!!!!

我がクラスの振り付け師さん(N.Iさん)いつもありがとうheart

当日まで使えませんがよろしくですm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

宿題やんなきゃ。。。

チル聴いてやろーう(〃゚д゚A A゚Å゚)ゝ ゚+:.

Photo_2東京/Mr.Children

♪描いた夢理想を追い続けたって

多分ものにできるのは

ひとにぎりの人だけど

あと少し頑張ってみようかな

それでもいつか可能性が消える日が来ても

大切な人はいる♪

↑ここ好きheart04

んじゃばーい

※”東京”と話の内容は何の接点もありません。

※写真はアタシが撮りました。笑

|

« Dance合宿 | トップページ | GET!!! »

my life 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Dance合宿 | トップページ | GET!!! »