« ふたたび~ | トップページ | 東京ドーム参戦決定!! »

2009年9月16日 (水)

望月体験学習!!!

あ~日付変わってからの更新となりました。。。

家族全員爆睡中でございやす・・・

明日は待ちに待った望月体験学習;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

毎年いくんですが、中高一貫のアタシは6回いくことになります♪

今年は4回目( ̄ー+ ̄)

大分調子のってきた感じですよね。。。笑

悪い顔になってるよ~

みん:「へっへっへ そうかい?」

まぁ気をつけて動きますわ(  ̄^ ̄)ゞラジャ

夜が楽しみだねぇwww笑

Photo かも体験学習中にMr.Children Dome Tourの選考発表があるんですよ!?

やべーーーーー!!!!

今からめちゃくちゃ緊張ですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

いきたいよーーー((・(ェ)・;))(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+・

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆:.

まったく関係ありませんが今日の救命病棟24時の江口ステキでござんしたheart

もーごちそうさんって感じでwww

さされた怪我大したこと無くてよかったね♪

来週は最終回!

皆さん絶対みてねheart04

アタシから3日間更新できませんが、今後も”Mr.Children My down life”をヨロシクお願いします(人><。)

みんちゃんの感謝コーナー

今日の感謝さんはアヤノ!

flumpoolのCDありがと☆

大切に聞かせていただきます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

|

« ふたたび~ | トップページ | 東京ドーム参戦決定!! »

my life 」カテゴリの記事

コメント

望月かー、楽しいよね↑↑
もう4回目かーカスミンもどんどん
ベテランになってくね☆笑
チケット当たってるといいね(*゚▽゚)ノ

投稿: あやさ | 2009年9月18日 (金) 22時16分

そうだね!
ベテランや☆笑
あやさも3回行ってんだからべてらんでしょ!!!!

ちけっと当たったよwww

投稿: あやさ | 2009年9月19日 (土) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふたたび~ | トップページ | 東京ドーム参戦決定!! »