« とんぼ | トップページ | ちょっと虚しくなる今日この頃。。。 »

2009年9月29日 (火)

前期終了!

明日は我が高校終了式;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

こんな中途半端だとあんま実感ないような。。。

塚、終了式となると、何がけーってくるか皆さんもうお分かりですね?

「・・・・・・・・・。」

そう!通知表!!!

って!

むり~

むり~

ヤダーーーーーーーーーーーーーーーーー( ゚Д゚)y─┛~~

byレイコ

どーしょ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

やばすぎるっしょ∑q|゚Д゚|p

よっちゃん、かつぴこ怒らないでね。゜゜(´□`。)°゜。

こりゃーーー!

おどれーーーーヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

みん:「いやーーーー!!(゚ロ゚屮)屮」

ってことになると思います。。。

いやっ!

なります!

断言させていただきます\(;゚∇゚)/

明日のアタシの無事をねがってください・・・。

このままではいけない!

ミスチルに力をかりなくてわwww死

※ちなみにカツピコに「お前には甘くしすぎた。」といわれた夢を見たばかりですヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

Cajq5rwcところで、アタシが今はまっている飲み物があります★

”マッチ”です(商品名のためカタカナ。)

おいしくありません?

今日クラスメイトに聞いたところ、「色が嫌い」と即答されました。。。

え。。。。

まぁ人それぞれ好みがあるさshine

とにかく美味しいんですよwww

↑は空だ㌔・・・

是々非々飲んでみてください(*v.v)。

添加物は多めなので飲みすぎ注意ですよ♪

飲んだ人感想ください!

そんな来客数いねぇ~

みん:「アタシのブログに来てくれる人は数より質なんんじゃwww」

ってことで、よろしゅう~

|

« とんぼ | トップページ | ちょっと虚しくなる今日この頃。。。 »

my life 」カテゴリの記事

コメント

今日終了式なんだ!
ウチのところはまだまだ先だな(;;;´Д`)
通知表ねー、ドキドキするよね!
でも、かすみんなら大丈夫だよっ☆
自信を持ってo(*^▽^*)o

ペットボトルのラベルみたら
マッチってなんか美味しそうだね!
レモン味なの?

投稿: あやさ | 2009年9月30日 (水) 23時16分

「マッチ」は高校生の飲み物ですねhappy01
でも、飲んだ事ありますよ。
大好きではないですが、普通に好きですよnote

投稿: うーちゃん | 2009年10月 1日 (木) 07時59分

うーちゃんさん〈‘大人が飲んだら逮捕だぞheart01
ってCMありますよねsmile
でも、大人でも美味しいものは美味しいのです笑

投稿: みん | 2009年10月 1日 (木) 19時44分

あやさ<あやさはまだ始まったばっかりだもんね笑

コラーーーー!
中学のときのアタシの成績知ってるでしょwww
やっぱ怒られたし笑

投稿: みん | 2009年10月 1日 (木) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とんぼ | トップページ | ちょっと虚しくなる今日この頃。。。 »