« 東京ドーム参戦決定!! | トップページ | シルバーウィーク最終日! »

2009年9月22日 (火)

本郷文化祭!

Photo何日もサボってました。。。ごめんちゃい。。。

そして・・・あやさーーーお誕生日おめでとwwww

いきなり本題に入りますが一昨日から昨日までアタシのお家になぎちゆが泊まりにきてましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

なんかもぅ色々・・・爆笑(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

訳わかんないことで笑ってました(○゚ε゚○)

何したかというと、本郷の文化祭にいってきました!

初めての男子校だいぶ顔ほてりましたモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

300円のタピオカ2つも飲んでお腹ガボガボ。。。汗

2回もお化け屋敷行かされて撃沈_ノフ○ グッタリ

でもなんか楽しかったです♪

またなんかいける機会があったらいこうねψ(`∇´)ψ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

32589625437699388pc話は変わりますが、アタシはMr.Childrenのアルバムを全部っていると信じきっていました。

ところが!!!!

カラオケバージョンのCDが2枚あることをしらなかったーーーー死

あ~ざんねん~笑

みん:「あ”----うッさい」

昨日Book offに行ったとき1枚は即買い!

1枚はお金の都合上買えませんでした。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

絶対買わねばwwwwwww。゜゜(´□`。)°゜。

|

« 東京ドーム参戦決定!! | トップページ | シルバーウィーク最終日! »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京ドーム参戦決定!! | トップページ | シルバーウィーク最終日! »