« DOME!!! | トップページ | 400m出場! »

2009年9月10日 (木)

325896248021291678pcちょいと更新遅れましたが、Mr.Children Dome Tour2009のFC先行予約しましたわよwww

8日の夜9時に電話。。。遅し。。。

まぁ抽選だからいいんだ㌔ね~♪

当たらない気がする。。。自信ないっす。。。。゜゜(´□`。)°゜。

ダメだダメだーーーーー!!!!

こんなに弱気になっていてわーーーーぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ

チル様を信じなくてわ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

兄さんたち頼むよpaper

何様~

みん:「君がいたサマ~」

※ホントは君がいた夏です※

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

今日も部活で自分なりの爆走をしてきました!

カメさんみたいに~

我が校は300メートルトラックなんですが250m過ぎあたりから見るグラウンドの夕日が最っ高にキレイでした;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

もぅ感動でござんすψ(`∇´)ψ

いいもの見せていただきました~

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

みんちゃんの今日の感謝コーナー♪

このコーナーは今日あった1番の感謝をお伝えするコーナーです!

今日の感謝さんは・・・ユカちゃん!

遅れてきて部室でばったり!?

結構ゼミで遅れたアタシは焦ってたんで、up慌てさせちゃいました。。。

ごめんね。。。そしてありがとうheart

例外さん:掃除の時間のアタシの寝顔を写メった誰かさんannoy

|

« DOME!!! | トップページ | 400m出場! »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DOME!!! | トップページ | 400m出場! »