« 田原 健一様誕生日☆ | トップページ | とんぼ »

2009年9月25日 (金)

ほのぼの

今日1日はなんか平凡でした。

普通に学校いって授業受けて、部活やってきたくして・・・。

あぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。

みたいな脱力感です。

気分は決して暗くありません!

でも、

ぽや~(´~`)。゜○

みたいな笑

でもみなさん、”平凡”って大事なことだと思いませんか?

何となく幸せを感じているみんちゃんです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

大事な家族がいないと幸せじゃないし、大好きな友達がいなきゃ幸せじゃないですよね?

ってことですよ!

なんか今日は評論家みたいなこといいまくっちゃいますよφ(・ω・ )メモメモ

あ!

でも1ッコかわったことあった!!!

なんだし!!

みん:「ぼんじゅーる。」

クラスの沢山の人が発熱で早退。。。

みんなーーーーー大丈夫???

心配なんですけど(A;´・ω・)アセアセ

”休みが少ない”で有名な4Aなんですが←?

ちょっと先生達びっくりな感じですよね∑(゚∇゚|||)

明日アタシは公欠!

県大会先輩といかせていただきます☆

出るのはアタシじゃないけどね~泣

でたいな~泣泣

県大会の舞台をみて勉強させていただきますm(_ _)m

応援も全力で!!!!!

目標に頑張らないとですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

見にいけてよかった☆

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

Photo今日のMステはMr.Children2回もでましたね♪

テーションMAX!

みんな若くてかっこよいわwww

Tomorrw never knows 8位ランクインおめでとうございやすheart

アタシにとっちゃ1位なんです㌔ね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

そんじゃ!

明日早いんでおやすみまんもすうれぴーヾ(´ε`*)ゝ

|

« 田原 健一様誕生日☆ | トップページ | とんぼ »

my life 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 田原 健一様誕生日☆ | トップページ | とんぼ »