« Mr.children Dome Tour | トップページ | 体育祭 »

2009年9月 4日 (金)

無題/痛い子

今日はなぜか気が向いたので曲をお風呂の中で作りました♪

今日かなり疲れたので頭がおかしくなったのかもしれません(◎´∀`)ノ

歌詞忘れちゃうのでここにかかせてくださいm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

お許しください・・・。

紙に書くと部屋が汚すぎでなくしちゃうのよwww

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

無題/みん

サビ1:思った通りでいい 声を合わせて奏でてみる

もぅ無くさないよ 大切なBest friend 一生に一度の

イロトリドリの糸でつながっている。。。

サビ2:両手をつないでみる 僕らの想いきっと伝わる

辛いときもある 僕らの生きてる 証の光

涙の理由も 笑顔の意味も つなげてくれた。。。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

この曲の題名を誰か決めて~爆

駄目なとことかーーー

(いっぱいあるよね)

正直かいててメッチャ恥ずかしいです。。。

来客数が少ないのを利用してかいてますモジモジ(。_。*)))

お手柔らかにです。。。

やっぱ今日頭おかしいよ。

みん:「残念いつもだし(# ̄З ̄)」

こんな痛い仔をお許しあそばせ。゜゜(´□`。)°゜。

先謝罪しときます。

すんまそん(´Д⊂グスン

|

« Mr.children Dome Tour | トップページ | 体育祭 »

my life 」カテゴリの記事

コメント

おーすごいカスミン!!!
歌詞上手だね↑↑歌も上手いしさ
歌手になれるよ☆
題名かー、難しいね(;´Д`A ```
毛綱とか,,,,笑 ウソだよ!!
すみません、分からないや↓↓

投稿: | 2009年9月 5日 (土) 01時16分

『CONNECTION,』
ってのはどうでしょ?
確か繋ぐとかそんな意味だった気がする(・ω・;

将来はシンガーソングライターかsign02happy02

投稿: あんず | 2009年9月 5日 (土) 11時11分

あら~
あんずさんsign03
お久しぶりーheart01heart01heart01
おーなんかかっこいいねsmile

そーしょっかな~

マジありがとうlovely

投稿: みん | 2009年9月 5日 (土) 21時30分

いやーsweat02
むしろひどいっしょshock

あーsweat01
さすがにその題名はきついかなぁ笑

ちにみに歌手になる才能はありませーんnote
塚、なりませーん笑
って、あやさだよね

投稿: みん | 2009年9月 5日 (土) 21時35分

名前入れるの忘れてたsweat01ごめん><
カスミンよく分かったね!(・oノ)ノすごい↑↑
いやいやカスミンには
歌手になる才能バリバリあるよー(゚▽゚*)

投稿: あやさ | 2009年9月 6日 (日) 00時31分

あやさ〈あったり~note
あやさは口調が優しいからすぐわかるよsmile

残念ながらないんだなぁ…

投稿: みん | 2009年9月 6日 (日) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mr.children Dome Tour | トップページ | 体育祭 »