« シルバーウィーク最終日! | トップページ | ほのぼの »

2009年9月24日 (木)

田原 健一様誕生日☆

Photoけんちゃーーーーーーん

誕生日おめでとうheart

いつも沢山の勇気をありがとう♪

感謝してます゜.+:。(*´v`*)゜. +:。

40歳か~40でかっこいいってすごですよねshine

これからも大好きです

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Caof9hx9Mr.Childrenのメンバーの誕生日恒例、ケーキに名前カキカキ(。・w・。 )

大好きなチョコレートクッキーサンドアイスにカキカキ♪

今回はあまりの金欠で最悪のものとなってしまいました。。。

けんちゃんごめんね。。。

誰だし!

みん:「夢見る乙女だし!」

ファンはテーション上がっちゃうのよ↑↑↑

多めに見てちょheart04

Photo今日は夢にでてきますよーに* ´З`)σ

※キモイと思った方・・・・是非お友達になりましょう☆

明日もポジティブにまいりますみんちゃんです!

みなさんよろしゅう゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

|

« シルバーウィーク最終日! | トップページ | ほのぼの »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シルバーウィーク最終日! | トップページ | ほのぼの »