« ほのぼの | トップページ | 前期終了! »

2009年9月27日 (日)

とんぼ

今日も先輩のでる大会のお付き合いをさせていただきました!

もぉ~足手まといで申し訳ないです。。。

プログラムがトラックでは200m男子・フィールドでは男子走り高跳び予選と女子砲丸投げ決勝のときアタシはBゾーンにいたんですが、その場所の目の前にある女子3000障害の為に水を張ったばかりのプールに。。。。。

※Bゾーン:400mトラック西の外側

トンボが卵を生んでいた!!(゚ロ゚屮)屮

とてつもない衝撃ですね!?

3000障害を走る人はトンボの卵プールに足を突っ込むわけですよ!

へたするとヤゴ孵っちゃうわけですよ!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

絶対やりたくなくなる瞬間ですよね((・(ェ)・;))

おーーーーコワ(;;;´Д`)ゝ

Neta_010_cocolog_oekaki_2009_09_26_

でも、トンボやヤゴに罪はないんだよね。。。

みんな生きるために必死なんんだよね。。。

説得されたんで、

そこらへん!尊敬します!

わけわからんぺ

みん:「まいゎーるどだよ★」

アタシも速く走れるようになって県大会いくぞーーー!

松戸市はレベルが高くて大変だ(;´д`)トホホ…

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Wkxglzpo1007641010ヶ月ぶりにMr.ChildrenがTVにでますキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Liveの中継とかはあった㌔ちゃ んとトークつきなのは10ヶ月ぶりです!

嬉ーーーーーーーー\(^o^)/heart04

10月2日の”僕らの音楽”゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

誰と対談するのかな?

またスガさんだったら笑っちゃいます爆

親友だと2人の世界入っちゃうんだもん笑

それもまたよいんだ㌔ね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Photoみんなみてね~

DVDも11.11発売!

カツピコとよっちゃんの結婚記念日だーーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

幸せな1日になりそうだねψ(`∇´)ψ

|

« ほのぼの | トップページ | 前期終了! »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント


良かったねheart
ちるがtvに来たー!!笑
うちも見たいと思います笑トンボいいと思います笑
また書き来るねlovely

投稿: りょーちゃん | 2009年9月27日 (日) 17時35分

りょーちゃん<ん?
涼ちゃんだよね?
マジ嬉しいっすよ★
はやくみたいな~
またきてちょ♪

投稿: みん | 2009年9月27日 (日) 19時02分

来週の「僕らの音楽」には、櫻井さんだけの出演だと思いますよ。
絢香ちゃんとの対談のようです。残念catface

投稿: うーちゃん | 2009年9月27日 (日) 20時26分

うーちゃんさん〈さくちゃんのみですか…
全員見たかったですcrying
でも、見れるだけいいですね(*^o^*)
絢香ちゃんですかsign03
楽しみですheart01

投稿: みん | 2009年9月27日 (日) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほのぼの | トップページ | 前期終了! »