« 400m出場! | トップページ | 望月体験学習!!! »

2009年9月12日 (土)

ふたたび~

はーい

今日2回目の更新♪

飽き飽きしないでちょheart

さっきまで涼つとナギちゆと夏祭りのボランティアをしていました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

お役にたてたかな?

32589624965161102428pc

あんまり・・・。

     byみなさん

みん:「なんか、そんな気がしてたわwww」

ヨーヨーあっというまに無くなっちゃってあっ気なくフィニッシュ!!!

地味につかれた。。。

でもちっちゃい子かわゆかったです(*ノv`)

その後夕飯で、すか○らーくに行って来ましたwww

ドリンクバーのみすぎた。。。

また明日も大会だーーー!!!

明日は800Mだよ~

つらいなー((・(ェ)・;))

でもガンバロー⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

今日は忙しくって全然ミスチル聴いてないよ。。。

今から聴かなきゃ☆

楽しみが無くなっちまうぜshine

みんちゃんの今日の感謝コーナー

今日の感謝さんはいっぱいいますよ!

まずは今日大会に一緒に行った先輩方。

朝遅れてしました私に優しく接してくださり本当にありがとうございました。

感謝感謝です!

次は涼つとナギ=

わざわざ遠くまで来てくれてあんがとう゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

明日もヨロシク☆

※ゆなちんは体調整えろ~

親友信友心友真友

|

« 400m出場! | トップページ | 望月体験学習!!! »

my life 」カテゴリの記事

コメント

今、東海道新幹線の中だよbullettraindash
今日の結果はどうだったかな?
私の息子(バスケ部だったけど)が中学の時、学校の代表で区の大会に1500mで3年間出たんだけど、思い出しちゃったhappy01

投稿: うーちゃん | 2009年9月13日 (日) 16時13分

あらら?
どちらへかお出かけですか笑
今日は微妙でした…
ちょっと自信がなくなっちゃった感じですp(´⌒`q)

1500はしんどいですよね(ノ△T)
運動神経抜群なんですねheart01

投稿: みん | 2009年9月13日 (日) 18時49分

ボランティアお疲れ様(◎´∀`)ノ
それと800m頑張れーpunch
ファイトファイト↑↑
すからー行ったんだ!いいな~
あそこの料理おいしいよねww

投稿: あやさ | 2009年9月13日 (日) 23時14分

お疲れ~
なんだかんだ楽しかったよ
800も無事終了

あやさも学校ガンバだねheart01
友達沢山できた

投稿: みん | 2009年9月14日 (月) 18時17分

ボラティー笑
おっつー
いちごもおっつー!!!!!!!!
明日プレゼント渡すねえ☆

投稿: なぎぎ | 2009年9月14日 (月) 20時10分

おっつー♪
X2!!

動画さんきゅですwww
プレゼントとはなんじゃらほい?

投稿: みん | 2009年9月14日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 400m出場! | トップページ | 望月体験学習!!! »