« 本郷文化祭! | トップページ | 田原 健一様誕生日☆ »

2009年9月23日 (水)

シルバーウィーク最終日!

Photo_2さぁみなさん!

今日はシルバーウィーク最終日でしたね☆

みなさんは楽しい休日を過ごせましたか?

旅行に行けた人がうらやましいみんちゃんです。。。

我が家のお店は水曜日が定休日なのですが、親(カツピコ・よっちゃん)のこだわりで、祭日は開店するんですねwww(^-^;

子供のアタシてきには家族の時間を過ごしたいのですが・・・

さみしいよ。。。(´・ω・`)ショボーン

塚、宿題やってねぇーーーーーーー!?

非常にやばしですモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

望月の感想は書いたのですが、プリント系まったく手付かずι(´Д`υ)アセアセ

妹は必死になって今横でやっております。。。

それを見ながらblogを更新しているアタシ・・・

なんだか罪悪感でございやす(;;;´Д`)

これで明日あわてるんだよね~死

チルーーーーhelp me-------!!!!

はーい。

さよーなら。

みん:「ホントにliveは助けてくれますもの!精神的に。。。笑」

金欠・宿題・部活での自分の反省etcあって頭グルグルでございやすil||li _| ̄|○ il||li

でもめげないぞ!!!

へーい

スーパーポジティブみんちゃん☆`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!

きもしー。

みん:「Thank youべりまちょふ。」

毎日を楽しくいきようね♪

Photo彩り/Mr.Children

♪僕のした単純作業がこの世界を回りまわって

どこの誰かも知らない人の笑い声を作っていく♪

泣けるわ・・・

明日も学校頑張るぞ↑↑↑

|

« 本郷文化祭! | トップページ | 田原 健一様誕生日☆ »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本郷文化祭! | トップページ | 田原 健一様誕生日☆ »