« 望月体験学習!!! | トップページ | 本郷文化祭! »

2009年9月19日 (土)

東京ドーム参戦決定!!

Photo_4ただいまでございやす(゚▽゚*)

今日長野のほうから帰ってまいりました´ω`)ノドモ

今日大会だった 中学生、付き添っていただいた先輩がたすいません。。。

お土産はしったら”そばかり”でございやす(=゚ω゚)ノ 

望月はとっても楽しかったです(*^.^*)

゚.+:。゚.+:。みんなThank you です゚.+:。゚.+:。

大好きダwwwwセイトク祭ガンバロウね☆

そしてそして言いたいのは・・・・

東京ドーム当たりましたーーーーーーーー!!!!!

325896260233104781pc

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

ハイテンションですよwww

年に2回もチルに会えるなんてなんて幸せなんでしょう゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

感謝感謝ですヾ(´ε`*)ゝ

Photo_2Mr.Childrenありがとーーーーーheart02heart04

盛盛盛上がりますよ~!!!

死ぬ気で笑

明日はなぎちゅお泊り♪

またハイテンションでいきますよwww

みんちゃんの感謝コーナー

今日の感謝さんは我が担任アッキー

アタシの慰めがてら一緒にJog行ってくれてありがとう o(_ _)oペコッ

担任がアッキーでよかったです(*゚∀゚)=3 ムッハー!

本当にいい先生つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

今後もヨロシクお願いします(人><。)!

|

« 望月体験学習!!! | トップページ | 本郷文化祭! »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

東京DOMEチケット、ゲットおめでとうshine
私もHP先行でゲットめざしますsign03happy01

投稿: うーちゃん | 2009年9月20日 (日) 21時29分

ありがとうございますheart01heart01heart01

頑張ってくださいo(`▽´)o

投稿: みん | 2009年9月21日 (月) 09時27分

おかえり~ヽ(´▽`)/
おっ!チケット当たったんだ☆
おめでとうo(*^▽^*)o

投稿: あやさ | 2009年9月21日 (月) 18時56分

ありがとうheart01

今年2回目のliveだよ

投稿: みん | 2009年9月21日 (月) 20時39分

うひゃぁぁぁぁぁ!
らいぶ当たったのかいかいかい!?!?!?!?
おめでとおおおおおおおおおおお(≧∇≦)ノ
めちゃめちゃめちゃ楽しんできてね♪
(私の分まで‥笑)

投稿: いずみ | 2009年9月22日 (火) 13時22分

当たったのよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
ちょおおおおおおおおおおお楽しみだい♪

いずは行かないんだよね。。。
感想まっててくださいな☆

投稿: みん | 2009年9月23日 (水) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 望月体験学習!!! | トップページ | 本郷文化祭! »