« 南極料理人 | トップページ | 無題/痛い子 »

2009年9月 3日 (木)

Mr.children Dome Tour

Ca1v128eみなさん!

しばらくサボってごめんなさい・・・。

色々忙しくってねぇ~(;;;´Д`)

明後日体育祭だし。。。

そんで、本題なんですが、今日とうとうMr.ChildrenFather&Mother~からDOME TOUREの先行予約のお知らせが来ましたーーheartheartheart

一緒にチルの写真がどーんと載ったバスツアーのお知らせも来ちゃって゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

最高にノリノリです♪

早速電話かけるとき失敗しないように、自分の会員番号や、チケットの問い合わせ番号をまとめたリストをPCで作っちゃいましたよ~

そんなにPC得意なわけじゃないんですけどね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

チルのためならなんのその!!!!

この気合が勉強にむけばいいんですけどね~

バーか

みん:「もぅなんか訳わかんねwww。」

でもな~東京ドームだと相当倍率たかいよね~

誰か組んでくれる人いない?

むっちゃ行きたいんですけどーーー( ゚Д゚)y─┛~~

組んでくれる人はコメント欄へどうぞ~

あーーーーーーチルーーーーーーーーーheart01heart01heart01

おーーーーーーチルーーーーーーーーーheart02heart02heart02

わーーーーーーチルーーーーーーーーーheart04heart04heart04

バーか

みん:「うん。なんとなくわかった。」

とりあえず伝わったと思いますが行きたいんです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

乙女心ビカビカのまま今日はねまーすshine

明日は体育祭予行練習だーーーーsign03

Photo_2

|

« 南極料理人 | トップページ | 無題/痛い子 »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南極料理人 | トップページ | 無題/痛い子 »