« 体育祭 | トップページ | ♪ »

2009年9月 7日 (月)

DOME!!!

まずは今日の話から♪

今日はゆっちゃん、亮ちゃん、なぎちゆと一緒に文化祭のDanceの練習;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ゆず”の”いちご”を軽くアレン shine

ちょい難しい感じです。。。汗

でも、青春って感じ!!!

楽しいよんwww

ちょっとトラブルもあったりなかったりだけど、成功させたいですheart

Cメロの振り付け考えなくちゃ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

3258962550711100092pc続きましてはMr.Children様のお話heart04

とうとう明日はDome TonrのFC先行予約

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

張り切りまくりでしょ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

絶対行きたいもん(人><。)

サクちゃんはこの前のLiveで、「武道館、てっぺん↑↑↑」って言ってて、「東京ドームはフワフワして地に足つかない感じ」って言ってた㌔どーなのかなー?

「東京ドーム最高!!」って言ってくれるかなぁ?

まぁなんでもいいや゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

楽しんで演奏してくれれば、ファンも嬉しいしね( ・∀・)つ旦~~

体調だけはお気をつけてpaper

兄さんたち大好きだよwwwww!!!

チルヲタのみなさん一緒に頑張ってとりましょうね(○゜ε゜○)ノ~

3258962588182104607pc

|

« 体育祭 | トップページ | ♪ »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

練習お疲れ様~(・∀・)
いちごとかめっちゃかわゆいね(≧∇≦)
文化祭頑張ってね☆ミ

お(゚ω゚ノ)ノ!
とうとう先行始まるかぁ~( ̄∀ ̄)
東京ドームげっとしてくださいな!!

投稿: いずみ | 2009年9月 9日 (水) 21時12分

そう
かわいい
ありがとーheart01

当たるといいな~

投稿: みん | 2009年9月 9日 (水) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体育祭 | トップページ | ♪ »