« アタシ容疑者になっちゃったー! | トップページ | ハリー・ポッター »

2009年8月 4日 (火)

甘いいちご頬張るように僕を愛して~

Ca5cll1w 今日は・・・

いちご”買って来ちゃいましたsign03

やっぱかわいいwwww

ちょっとHだ㌔ねι(´Д`υ)アセアセ

ちっとだから許す\(;゚∇゚)/

カップリングの”健太郎のお姉ちゃん”もよい内容がかわいいheart04

無性に今いちごがたべたいです!

cDにはいちごステッカーがついてましたΣ((oÅO艸*)

またカワユス(/ー\*)

ちょー女の子って感じだすpaper

只今、妹が携帯を使っている為写メが取れませんだから文章書いて待機中・・・。

blog公開の時には返してもらえたってことでc(>ω<)ゞ

Ca4salz6話は戻りますが、今日は音楽雑誌”オリスタ”も買いましたヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

だって2ページ大きくさくちゃん載ってんだもん♪

ap bank fes09の特集だったんだよねwww

チルファンのみなさん買いました?

ゆずコブクロドリカムも載ってた(`・∞・´)

いいかんじじゃないですか!

涼ちゃんー今度亮ちゃんあげるね(ややこしい・・・。)

あーーー今日はいちごだよーーー☆

テメーちるファンじゃねぇのかよ!

みん:「もちチル一筋でふ!!!ゆずは歌がすきなの!!全部完璧なのはMr.Childrenだけなのだ!よっ日本一!!fuji

宿題やんなけりゃ・・・死

|

« アタシ容疑者になっちゃったー! | トップページ | ハリー・ポッター »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アタシ容疑者になっちゃったー! | トップページ | ハリー・ポッター »