« 会報! | トップページ | 硫黄島からの手紙 »

2009年8月15日 (土)

夏やねぇ~

Minnもう日付変わってしまいましたが今日のこととしてお話させていただきてーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日我が家のリゾート(ベランダ)にハイビスカスが咲きましたwww

黄色の2色!!

キレイだべさーー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

すっかり気分はバカンスだねshine

そのほかにも色んな花が咲いておりますわよん☆

ヨッチャンの憩いの場でござんすよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

かっちゃーん(みん)見てみてお花咲いたよheart04

最近よくいわれます笑

我が母ながらカワユイheart((w´ω`w))

そんなヨッチャンの今日の特性夕ご飯はかつお大根♪

美味し* ´З`)σ

そのデザートについてきたのが・・・

なんとなんと・・・・

パッhgdjsftl;えふぃpるghlw;wーツ!!!!!

annoy

噛みすぎてしまったのでもう1度(;;;´Д`)ゝ

Caq24wfiパッションフルーツでふsign03

奄美大島に旅行してからアタシの大好物なんですねnotes

ぺろりと1人で4つを感触Σ((oÅO艸*)

ごっそーさんどしたsun

ほんじゃおやすみなさーいpaper

|

« 会報! | トップページ | 硫黄島からの手紙 »

my life 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会報! | トップページ | 硫黄島からの手紙 »