« さらば東京! | トップページ | 全国ドーーム! »

2009年8月13日 (木)

ただいま~

♪この町に 大切な 人がいる~♪

Mr.Children東京を口ずさみながらの合宿から帰宅(*゚▽゚)ノ

つかれたぜ・・・。

まぁでも全力でやりました!

先生1回も怒んなかったしheart

プールでも練習しましたshine

12人行列になってWALK&SWIM皆同じ水着と帽子でやってんので、隣のソフトテニスやってる子達に笑われた・・・恥( ̄○ ̄;)!

たぶん・・・

あれキモクな~い。

マジないんだけど~

とか言われてたんだと思う(!!`З゜※!Pq)

みん:「ほっとけしannoyщ(゚Д゚щ)カモォォォン」

ところでアタシが合宿に行ってる6日間、台風地震が多発しています!

地球ーーーー!

どーしたんだーー!泣

今日のついさっきも八丈島でも震度5弱の地震があったよね?

以上に物が腐ったり、食物が育たなかったり・・・。

もしかしたらこのノリで東京に直下型地震が来るような気がしてならないみんちゃんです。

みなさん地震の対策しっかりしといてくださいねheart04

ちなみに、合宿ではチルうを寝る前に沢山聴きましたheart

満腹~

|

« さらば東京! | トップページ | 全国ドーーム! »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらば東京! | トップページ | 全国ドーーム! »