« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | 24時間TV! »

2009年8月28日 (金)

ただいま~

昨日勉強合宿から帰ってまいりましたヽ(´▽`)/

辛いもんだとは思うんだ㌔なんか楽しかった・・・笑

1日14時間近く勉強したりヘタしたら3時までTESTやってたり!?

今考えると凄かったんですが、皆と夜中カップラーメン食べたり、4人で2つのベットで大騒ぎしてらからあんまり苦痛に感じませんでした;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

行く前日に陸上部の先輩から「三途の川通る前に止めてあげる!」と行っていただいたのでちょっと安心していけました笑 

ありがとーござーますm(_ _)m

ナカケーの誕生日もあったしますます好調up

なんかまた行きたいとか思っちゃったり~笑

みんなーまたよろしくねーー(o・ω・)ノ))

やだね~

みん:「えーーーーーー泣。」

※そんなこと言う人たちではありません。

明日は河合模試!

力が発揮できるようにがんばろーーー!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Cafaonoi話は変わりますが合宿に行ってる間Father&Mather(ファンクラブ)から残暑見舞いが届きましたheartheartheart

上のが今年ので下のが去年の♪

さくちゃんピンクヤッパリ似合う(/ー\*)

帽子は去年の残暑見舞いといっしょ♪

似合うんだなぁ~

冬っぽい記事なのにサクちゃんが被るとスガスガしいね☆

Caawo2s4残暑見舞いを見て気づいたこと!

けんちゃんも去年の残暑見舞いと同じ灰色のTシャツ着てる!!(゚ロ゚屮)屮

帽子のほうは結構みんな言ってたんですがTシャツは下に着てるから分かりにくかったね(/ ^^)/

コレでみんな気づいてたらなんか悲しいんですけどー

JENさんちょんまげステキです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ナカケー髪の毛また伸ばしてーーーー(`・∞・´)

次はドームのお知らせだーーーーい!!!

|

« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | 24時間TV! »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

おかえりーヽ(´▽`)/
14時間ってすんごいね!!
お疲れ様です(*゚▽゚)ノ
河合模試頑張ってねgood

ファンクラブから残暑見舞いとか来るんだ!
知らなかった\(;゚∇゚)/
いいなー><

投稿: あやさ | 2009年8月30日 (日) 13時13分

ただいま~
すごいよね
自分でもびっくりだぜimpact
河合模試はあんまよくないな~

うんheart
ファンクラブは会報と残暑お見舞いと年賀状がくるよ

投稿: みん | 2009年8月30日 (日) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | 24時間TV! »