« ピーマン♪ | トップページ | ガタンゴトン »

2009年8月17日 (月)

さぁさ朝だよ~

Ca3mxf4sえ~

今日は久しぶりに遊びにいってまいります!

なぜかさっき髪の毛とかしてるとき、”ありふれたLove store”を熱唱していた私shine

あさっぱらから近所迷惑www

そんで今現在PCとにらめっこしながら朝ごはんを食べている私。

なんかOLみたい・・・。

まだ学生ですよ~ヾ(_ _*)

ここは絶対主張したいところです!

青春はまだ終わってない゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

で、その青春を満喫する為に3人で柏のボーリングにいってき ます(。・ω・)ノ゙ ♪

目指せ!スコアー200!!!

無理だろ~

みん:「最近口調やさしくなったね☆」

そう?

みん:「うん」

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

みん:「どーいたまして。」

楽しんでこよーじゃあーりませんか~

日頃のストレスを吹っ飛ばしてきます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

だからOLかて・・・sweat02

それにしても昨日は2時まで世界陸上見ちゃったから軽い寝不足。。。

電車寝過ごしそ~汗

そんじゃーいってきまーす!

|

« ピーマン♪ | トップページ | ガタンゴトン »

my life 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピーマン♪ | トップページ | ガタンゴトン »