« 硫黄島からの手紙 | トップページ | さぁさ朝だよ~ »

2009年8月17日 (月)

ピーマン♪

こーんばーんわ♪

Caf9abpl

こんばんわheart

    byさくちゃん

最近更新時間がどんどん遅くなっているような気がする今日この頃・・・。

でも見てくれてる人ありがとーheart04

ところで、今日の世界陸上10000メートルみました?

RASTにゴールした20歳のちっちゃい日本人選手かわいかったーーーー!

最後キぐるみに抱きついちゃって((w´ω`w))

あの時会場が沸いたねshine

惚れたわheart01

全然関係ありませんが、今だいぶ遅めの夕ご飯たべてました!

昨日なんて寝たの3時だぜ∑(=゚ω゚=;)

だらけちゃって悪い子ね~

※よい子はマネしないでね。

そんでずーっとばかりを食べていた私・・・・。

なんか自分がよくわかんなくなってきたわwww

だって今なんでこんな話しとるかわからんもん!

ここでお悩み相談してもいいですかねえ?

やだし!

アタシ高1にもなってまだ爪を噛む癖が治ってないんですモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

聞けよ!

大分恥ずかしいんですが・・。

そんで今マニキュアをぬって対策をしてるんですが・・・。

おーい!

治すいい方法があったら教えてください(`・∞・´)

大人になるまでには絶対に治したい!

みんちゃんの決意は固い!んですが・・・意志は弱い・・・。

HELP!!ME---!!!

ヨロシクお願いします(´;ω;`)ウウ・・・

もーいーやー

そんじゃー明日は遊びに行くのでお休みなさい(o・ω・)ノ))

32589625987143105176pc

はーい。おやすみー。

    byさくちゃん

みん:「はい!おやすみなさいheart

なんか怖いからMr.Children聞きながらねよー(○`・ェ・)ノ

|

« 硫黄島からの手紙 | トップページ | さぁさ朝だよ~ »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 硫黄島からの手紙 | トップページ | さぁさ朝だよ~ »