« ハリー・ポッター | トップページ | ただいま~ »

2009年8月 6日 (木)

さらば東京!

明日から陸上部の合宿ですヽ(´▽`)/

なんと6日間!?

明日は我が担任と山ごもり笑

たぶんJogしますdashdashdash

んで、今準備中なんですが・・・Tシャツが 足りない・・・。

指定ジャージが家にない・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えーーーーーー!!(゚ロ゚屮)屮

うそでしょsign02sweat01

どーすんだよヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

明日出発前に即効で教室まで取りにいきますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

怒らないでね。。。427669270751684710pc

o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

みん:「ヒぃーーーーーーsweat01ごめんなさいcrying

塚、救命病棟の再放送みれないじゃん(#`皿´)

江口ーーーー泣

しかもクライマーズ・ハイも見れない・・・

さかいちゃーーーん泣

辛いぜ・・・・。

ブザービートは維持でもみなきゃ(-゛-メ)

Bzが聴けないもん(`・∞・´)

Mr.Childrenは・・・聴かなきゃ秘heart04

みなさん!

今なら間に合う゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

応援メッセージお待ちしていますsun

コメント欄まで!メールしたいひとはメールアドレスをのせてねheart04

アタシからメールしますcherry

ほんじゃー行ってきます|ω・)

Photoぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

|

« ハリー・ポッター | トップページ | ただいま~ »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

6日間合宿なんだ!(・oノ)ノ
すごいね!!
ウチだったら絶対に行かないな笑
尊敬しますpaper

かすみんの足だったら、学校までひとっ飛びだよ!間に合うよー絶対happy01
頑張ってね↑↑
あと合宿もガンバー(゚▽゚*)

投稿: あやさ | 2009年8月 7日 (金) 01時10分

うあーッッ
間に合わなかったぁ(´;ω;`)!?
ごめんねぇぇぇぇぇ!!!!!
みんがんばれぇぇぇぇぇ
応援してるぞぉぉぉぉ★★★★★

投稿: いずみ | 2009年8月 7日 (金) 10時09分

あやさ<合宿から帰って参りました!
ジャージ間に合ったよ~ん☆

いず<ありがとーーーヽ(*≧ε≦*)φ
じがれたびーーー汗

投稿: みん | 2009年8月12日 (水) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハリー・ポッター | トップページ | ただいま~ »