« 夏まっさかりっ! | トップページ | アタシ容疑者になっちゃったー! »

2009年8月 3日 (月)

い・ち・ご

昨日は学校が終わったあと亮ちゃんに付き合ってもらって、南船橋のららぽーとに行ってきました~

SPの誕プレとゆずのNEWシングルの”いちご”を買いに行ったんですね~(。・w・。 )

そしたらまさかtwoのお金忘れてCDかえなかったsweat01

だから今日買いにいきますheartheartheart

なんと!そこのCDショップに敗れたMr.Childrenのポスターがはってあったのです(# ゚Д゚) ムッカー

信じられないщ(゚Д゚щ)カモォォォン

大分悔しいわーannoy

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

突然ですが今日は2つの夢を見ました!

1つはホントに怖くて殺されそうになる夢(;;;´Д`)

無造作に1人1人射殺ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

2つ目の夢はいい夢heart04

ひょっこりアヤサ(友達)が学校に戻ってきた夢でしたhappy02

これマジだよsign03

みなさん夢の中でも殺されちゃだめだよw(゚o゚)w

んじゃ!

部活行ってきまーす!

|

« 夏まっさかりっ! | トップページ | アタシ容疑者になっちゃったー! »

my life 」カテゴリの記事

コメント

行ってらっしゃい!!!
頑張ってねo(≧∇≦)o

ゆずのいちごいいよね~><
悠仁かっこよいよね(^ω^)
まぁ桜井サンには負けるけど★ミ笑

投稿: いずみ | 2009年8月 3日 (月) 11時14分

はーいただいま~笑

かっこいいよねheart
そりゃそーすよ!
さすがいずヽ(´▽`)/
分かってらっしゃるね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: みん | 2009年8月 3日 (月) 13時52分

やっほ!久しぶり☆
ゆず新曲だしたんだsign05
いちごって言うんだー
今度聞いてみよう↑↑

日本に帰ってきましたヽ(´▽`)/笑
ウチも前みんなの夢みたー(゚▽゚*)
柿Tもでてた!

投稿: あやさ | 2009年8月 3日 (月) 21時34分

あやさ〈うん
是非聴いちゃってheart

まじsign02
柿とか笑
帰ってきてcrying

投稿: みん | 2009年8月 3日 (月) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏まっさかりっ! | トップページ | アタシ容疑者になっちゃったー! »