« 全国ドーーム! | トップページ | 夏やねぇ~ »

2009年8月14日 (金)

会報!

Caz4p3du昨日2009年はじめてのMr.Childrenの会報がとどきました~

アタシが参戦した武道館Liveが表紙heart

もぉホントにはんぱねーかっこいいのψ(`∇´)ψ

やっぱいいわwww

嬉しくて本立てと団扇作っちゃいました(◎´∀`)ノ

Mr.Children最高!!!

あっ、知ってるか・・・爆

JEN DE GO GO ♯53~四頭身~

ホント面白い!

しかもJENは四頭身じゃないしー笑

たとえそう見えたとしてもかっこいいしbearing

自身もってほしいな♪

HACHIも見にいきましたよんwww

もぉ号泣・・・(´;ω;`)ウウ・・・

アタシが浸りすぎて我が家の合言葉は「ハチ」になっちゃいました!

あちいものを触ったときは「あちっ」じゃなくて「ハチっ」といいましょうgood

ばかじゃん

みん:「ばかじゃないもーん」

昨日は結構たのしかったな☆

|

« 全国ドーーム! | トップページ | 夏やねぇ~ »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全国ドーーム! | トップページ | 夏やねぇ~ »