« 2次予選! | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »

2009年8月23日 (日)

4×100mリレー決勝!

昨日男子女子ともに4×100mリレーがありました!

なんとなんと両方ともジャマイカが1位Σ((oÅO艸*)

なんてこったい!!(゚ロ゚屮)屮

女子は18年ぶりの優勝だったそうですshine

男子は世界新記録sign03

すんばらしーいsun

日本は後1歩メダルに及ばず4位。*((艸д・。`*)゜*。

でもものすごい走りでした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

P09ヤッパリ高平選手の3走で前のチームとのさを縮めましたねheart

誰よりも美しいフォームだと思います* ´З `)σ

あぁ~かっこい~(σ・∀・)σゲッツ

女子は予選敗退でしたね・・・泣

福島選手でも駄目なのか。。。orz

これからも頑張れ日本;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ちなみに~女子マラソンアタシ出るから~

嘘付け!annoy

みん:「はーい。うそでーす。」

明日は勉強合宿に行くので準備しなくちゃだねヽ(´▽`)/

ミスチル聴きながらやろ~

Photoあー選挙carうるせー(!!`З゜※!Pq)

|

« 2次予選! | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

みんマラソン出るんだ!!
ビックリしたー(*゚▽゚)ノ笑
でも、いつか出る日を私は待ってるよ笑

勉強合宿頑張ってね(・∀・)

投稿: あやさ | 2009年8月23日 (日) 12時50分

あら~
びっくりさせてごめんね笑

きっと出ることはないでしょう!

やだよー泣

投稿: みん | 2009年8月23日 (日) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2次予選! | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »