« 4×100mリレー決勝! | トップページ | ただいま~ »

2009年8月23日 (日)

HAPPY BIRTHDAY

Photo_28月26日はMr.Children中川敬介様様のたんじょーびheart

今年で40歳!!

アタシは明日から勉強合宿でナカケーの誕生日をお祝いすることが出来ないので、今日全部やっちゃいました☆

レアチーズケーキを買ってきて、ココアパウダーを溶かしたやつでお絵かき♪

あんま上手にできなかってん・・・。

Cavctb1i”ナカケー40歳heart01”って書くはずがきがついたら”ナカケー40才大好き”になっとったΣ((oÅO艸*)

告白になっとるやんけwww爆

本音でちゃった感じですか?

は?

みん:「は?って言わない!!」

だって大好きなんだもん・・・モジモジ(。_。*)))

40に見えないんだもん・・・。

下北沢でバイトしてたんだもん・・・。

(↑関係なくなってるsweat02

Photo_3あと手紙かいたよん♪

明日ポストに入れてきます(/ω\)ハズカシーィ

読んでくれるかな?

手紙殺到するんだろうなぁ~

モテ男は大変だねι(´Д`υ)アセアセ

|

« 4×100mリレー決勝! | トップページ | ただいま~ »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

レアチーズうまそう(*゚ー゚*)
ナカケーさん誕生日おめでとうbirthday

投稿: あやさ | 2009年8月23日 (日) 21時52分

美味しかったよwww

もうすぐ日付かわるけんあと2日♪
アタシのかわりに祝っといて!
あたしゃーココロで祝いマフ~

投稿: みん | 2009年8月23日 (日) 23時41分

久しぶりぃ!
なんか最近全然ぱそ開いてなくて‥(・_・;)

ナカケー40歳だねぇぇぇぇ!
めでたいねぇーーー!
ファンレター良いじゃん!
あたしも書こうかな♪笑

投稿: いずみ | 2009年8月27日 (木) 21時54分

ひさしぶり!
さみしかったよ・・・。

めでてぇーね~☆
よいでしょ♪
読んでくれてるかな?
次はけんちゃんだ!!!

投稿: みん | 2009年8月28日 (金) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4×100mリレー決勝! | トップページ | ただいま~ »