« ただいま~ | トップページ | 南極料理人 »

2009年8月30日 (日)

24時間TV!

Carj85fbあ~24時間テレビ終わっちゃいましたね~

寝てるとき以外はほとんどみてたかな?

(ワンセグとかで笑)

今日は友達と3人(中にいる1人)で東京ビックサイトにいってきましたsun

24時間テレビの寄付ちゃんとしてきたよwww

予想外に行くことになったのでアタシは8円しか持ってけなかった・・・。

3人で持ってったお金を3分割して3回もものすごい長蛇の列に並びましたΣ((oÅO艸*)

Total3時間くらいならんだんじゃん?

おかげで足は靴擦れだらけ。。。

まぁ芸人さんたちいっぱい見れたからいいんだ㌔ね♪

アタシが知っていたのは、

ちょうしんじゅく(漢字が分からん)

フォーリンラブ

・キック

ロッチ

ボディービルダーのやつ・・・etc

こんな感じshine

やべーーー

生でみちゃったーーーーー!!!

大大大好きなナナメ45℃はサイン紹介のみで来てませんでした・・・泣

募金のところにNEWSのメンバーやSPEED、オードリー、安達ゆみなどいっぱい来てたみたいなんですが、運悪く合えず。。。

3回もならんだのにね~

Ca6020m6お土産にチャリティーバンド買ってきちゃいました(。・w・。 )

来年はもっと募金もってきまーす!

イモトちゃんお疲れちゃん☆

手越とハグ出来てできてよかったねwww

|

« ただいま~ | トップページ | 南極料理人 »

my life 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま~ | トップページ | 南極料理人 »