« ジョギング♪ | トップページ | 選挙wwww »

2009年7月 4日 (土)

延期www

まさか、まさかの・・・・

休校1日延期ーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Photo_2

おー!

  byサクちゃんX4

第二感染者発見sign03

塚、喜んじゃ失礼だよね・・・

ごめんねヾ(;´Д`A

お二人の体調は大丈夫かなぁ・・・?

どっちにしろTEST期間だから遊べないんだ㌔ね。。。太りそう。。。

筋トレせねばだねwwwめんどくせwwww爆

アタシャこうゆう人間なのですよpapersun

かかわりある人は知っとるよねー(◎´∀`)ノ(。・w・。 )うん。

知りたくもねーよ。

みん:「きつーい一言いただきました。」

ブログでもいじられ役ってどーゆーこと?

※↑自爆です。。。

※最近一人コント多くなっていますが、御了承ください_| ̄|○sweat02           それがこのブログの見所です。・・・死

横で妹がグロテスクな西洋映画を見てるんですが。。。アタシはエンタが見たいsign03

主張しても通らない姉でありますorz

ノンスタしか見れなかったーcrying

いいもん!

Photoお風呂でチル聴くもん(#゚Д゚)y-~~イライラ

チルがいれば問題ないわい( ゚皿゚)キーッ!!

突っ込み入れる気にもなれないみんちゃんですたcoldsweats01notes

今、お腹なった。。。笑

|

« ジョギング♪ | トップページ | 選挙wwww »

my life 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョギング♪ | トップページ | 選挙wwww »