« がたωごとーん:-* | トップページ | ばとぅーん »

2009年7月24日 (金)

み~ん アタシのことじゃないよ!

3日もさぼっちゃったsweat01

ごめんなさーい\(;゚∇゚)/

ところで・・・夏ですね~

今日の部活では死ぬほどセミ鳴いてましたよ!!!

アタシは・・・セミが・・・苦手ですヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

だから逃げ回って走るスピードUPuprun

むっちゃ速くなりました((・(ェ)・;))

そしたら。。。なんとなんと。。。へびが登場モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

うそでしょ!?

超怖かったですヾ(.;.;゚Д゚)ノ

3分くらい観察maple

練習中じゃねーのかよannoy

みん:「その通りです。」

今後気をつけまーすgawk

この季節は変なのがいっぱいいてヤダわwwwwww

塚、こんなこと言ってる場合じゃないんだΣ( ゜Д゜)ハッ!

Ca1s2np3明日800問中100問のENGLISH単語TESTなのでーす∑q|゚Д゚|p

←読みにくいー。

ヤバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーbomb

合格するまで帰れないとさ。。。

アタシまだ55個しか覚えてないsweat02ちーん

お風呂の中で覚えますscissors

ないわーーーー。。。

|

« がたωごとーん:-* | トップページ | ばとぅーん »

my life 」カテゴリの記事

コメント

かすみちゃ―んrouge
今日英語のとき
話したび―ぐみの
かなこですcatheart02

わかるかな?∩^ω^∩

投稿: か\(^0^)/ | 2009年7月24日 (金) 21時08分

おーーーー!!!

かなこちゃwwwwん☆
さっきぶり~(゚▽゚*)
訪問ありがとー。

明日単語がんばろーねー

投稿: みん | 2009年7月24日 (金) 21時29分


わかってくれた~banana
よかったよかったheart02

まだ25こしかやってないけど
しかも全部名詞だけどlovely
何とかなるかなscissors

がんばろ―ね―★

明日も話せるとい―なっbud

投稿: か\(^0^)/ | 2009年7月24日 (金) 21時52分

25個かwwww
どーるいー♪

塚、みんなみたいに”かすみん”でいいからね~

明日も楽しくお話しましょヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: みん | 2009年7月24日 (金) 23時17分

100問とか、多いーねっΣ(゚д゚;)
かすみん頑張って!!punch

投稿: あやさ | 2009年7月25日 (土) 00時00分

あやさ〈早く帰りたくて、点数亮ちゃん・ナギ・ちよきで偽造したら“提出”ってことになっちゃったsweat01

怒られるかもcrying

投稿: みん | 2009年7月26日 (日) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がたωごとーん:-* | トップページ | ばとぅーん »