« bぉgパーツ! | トップページ | 奏逢 »

2009年7月13日 (月)

30万枚/1!

Minnなーんとなんと、昨日、マックでQUARTER POUNDER食べたら。。。

バラ色Tシャツ当たっちゃいましたsign03!!(゚ロ゚屮)屮

すごくね?

30万分の1でっせsign02

そんなでもなくね~

みん:「作用でございます。。。」

んで、アタシが当たったのはチャンピョンベルトバージョンshine

でもTシャツが大きすぎて・・・ベルトの位置が・・・ちーん・・・みたいな爆

↑あんま気にしなくていいですよー。

ちょっと嬉しい私です♪

学校での望月校外学習では持って行っちゃいますよ~

RANKしか見れないかな?笑

楽しみにしておいてチョkissmark

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

あーーーーー!!!!!!!!!!

今日の帰り道超不愉快だったーーーーーーーーーー!!!!!

まじブチギレンゾbombannoy

はーい

大爆発ψ(`∇´)ψ

こうさせたのはどちらさん?ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

みなさんご視聴ありがとん☆

|

« bぉgパーツ! | トップページ | 奏逢 »

my life 」カテゴリの記事

コメント

まぢ、大爆笑!
うちも今日我慢出来なくて
缶バッチもらってきちゃったー!!
Tシャツはさすがにだめでした!笑

投稿: なぎぎ | 2009年7月13日 (月) 23時39分

30万分の1とかカスミンすごーい!!!
チャンピョンベルトかっこいいww
こっちのマックはそういうキャンペーンしてないんよbearing

投稿: あやさ | 2009年7月14日 (火) 00時12分

なぎ>コメントいつもありがとう(泣
Tシャツ当たんなくて残念だったね。。。
また今度当たったらペアルックで望月着てこ♪heart

あやさ>あやさもいつもThank youです☆
そーでしょheart02
少し遅れてやるかもよ(笑ww

投稿: みん | 2009年7月14日 (火) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« bぉgパーツ! | トップページ | 奏逢 »