« 真友ばちゅーん! | トップページ | い・ち・ご »

2009年7月30日 (木)

夏まっさかりっ!

しばらくサボってました~

ごめんなさーいo(;△;)o

なんか最近つかれちゃいまして・・・。

ネタもないしww爆

きょうの我が家の夕飯は、夏でしたsun

Ca3wyf2r納豆キムチ温たまそうめんと、すいかheart

うましー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

夏は好きじゃない㌔食べ物はスキheart04

後は浴衣もすき|∀・)

やっぱ日本の文化はよいよねφ(・ω・ )メモメモ

みなさん忘れちゃいけんよhappy01sign03

何様~。

みん:「ヨン様~。」

死。

関係ない㌔JENJEN漢検やってないsweat01

あせるんですけどwww

受かるコツあったら教えてチョ( ゚Д゚)y─┛~~

よろしゅうpaper

明日もSAPIX部活頑張ります(σ・∀・)σゲッツ

Photo♪アッパレ~ヒットパレード ぅわっぱりのオンパレード♪

って気分ですね~笑

by傘の下の君に告ぐ/Mr.Children

きのうのNHKのSONGSのエイちゃん特集に3秒くらいさくちゃんとコバタケ出てましたheartheartheart

もちそこだけ録画しましたよscissors

|

« 真友ばちゅーん! | トップページ | い・ち・ご »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真友ばちゅーん! | トップページ | い・ち・ご »