« 運動不足。。。 | トップページ | flumpool »

2009年7月 8日 (水)

HANABI

Hanabi_2昨日は更新できませんでしたが、

七夕でしたねwwww

ときめいちゃいますよsign05;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

アタシにもヒコボシ様が現れるとい・い・なheartheartheart

さくちゃんみたいな人heart04heart04

はーい

ばいばーい。

     byみなさま

みん:「ばいばーい。」

Minn_058そんでタンザクにお願い事書いて、HANABIしました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

2つも願っちゃって欲張りなんですアタシheart

Minn_055HANABIも久しぶりだったからとって も楽しかったでぷ.+:。(・ω・)b゚.+:。

線香花火対決

全員敗退・・・落下・・・。

後、カツピコがW花火して、

ずるーい!

   byみん・妹

Minn_057よっちゃん「笑。」

こんな感じsun

おもしろかったっすpaper

HANABIきかなきゃいけませんね!!!

昨日もきいた㌔・・・笑

HANABI/Mr.Children

Hanabi♪決してつかまえることのできない 花火のような 光だとしたって

もう1回もう1回・もう1回もう1回 僕はこの手を伸ばしたい

誰も皆問題を抱えてる だけどステキな明日をながっている

臆病風にふかれて波風がたった世界をどれだけ愛することができるだろう♪

蚊に食われた・・・。

|

« 運動不足。。。 | トップページ | flumpool »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動不足。。。 | トップページ | flumpool »