« ばとぅーん | トップページ | 真友ばちゅーん! »

2009年7月27日 (月)

HANABI

Minn_056先日7人で隅田川の花火大会をみにいきました~shine

感動的((w´ω`w))heartheartheart

後ろにいた男の子超かわいかったしc(>ω<)ゞ

写真は左から亮ちゃん・なぎちゅ・みん・コズ・みみ・Iちゃん・くめたんheart01

ミスチルのHANABIを口ずさみながら1時間半鑑賞catface

あぁすばらしきこの日々。。。

そーでもねー。

みん:「ま・ね。」

みんな花火に浸っちゃって、100均で花火かって帰りましたpaper

その後アタシの家でごはん♪

大したもんじゃない㌔ねwww

チキン美味しだったheart04

おにぎり一個たりねー↓↓↓笑

事故でしょ藁藁

美味しくいただきました(・∀・)ニヤニヤ

さぁそしてみんなで花火heart

もうおきずきの通り大盛り上がりですupup

もぅ9時過ぎてるっつーのに大騒ぎ!笑

近所迷惑にもほどがありますが、楽しかったからいいや☆

とっても楽しい夏休みの思い出となりました(*^ω^*)ノ彡

毎日ゼミとかじゃつまんないもん♪

これからも皆で一緒に色々と乗り越えていこうね(*゚▽゚)ノ

だいすきだーーー!

1HANABI/Mr.Children

♪決してつかまえることのできない 花火のような光だとしたって

もう1回もう1回もう1回もう1回何度でも君に会いた♪

奏逢ランキング2位おめでとー(着うた)

1位になっちくりー(人><。)

|

« ばとぅーん | トップページ | 真友ばちゅーん! »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばとぅーん | トップページ | 真友ばちゅーん! »