« 感謝♪ | トップページ | み~ん アタシのことじゃないよ! »

2009年7月21日 (火)

がたωごとーん:-*

はいはーいup

只今おばあちゃんhouseに向かう電車の中でーすheart04

暇だから記事かいてるヽ(´ー`)ノ爆heart
おばあちゃんに会うの久しぶりだな~lovely
楽しみー(o≧∇≦)oshineなーんと②おばあちゃんhouseは練馬なんですね~heartheartheart
さくちゃんが生まれたところdashdashdash
‘櫻井’って名字の人がいっぱいいますsign03
楽園でしょ笑
はんぱなくテーション上がりっぱなしのあたしです㊤㊤㊤

いっしょいくわpaper

みん:「やだねgawk
一人⊃ーのも悲しいんだ㌔sweat01

MP3忘れちゃったから電車のなかでMr.Children聴けないよー( ̄^ ̄)y-~~sweat02
携帯mobilephoneもイヤホンないしmusicsweat01

本日は携帯で記事書いてるので読みにくかったらごめんなさいcoldsweats02

いつもじゃん。

みん:「いただきましたー」
只今、信濃町到着heart01
またー(ノ>д<)ノ

|

« 感謝♪ | トップページ | み~ん アタシのことじゃないよ! »

my life 」カテゴリの記事

コメント

お~、櫻井さん天国だね!!
行ってらっしゃーい(*゚▽゚)ノ

投稿: あやさ | 2009年7月21日 (火) 18時05分

ただいまsign05

投稿: みん | 2009年7月21日 (火) 19時17分

練馬ぁぁぁ(゚д゚*)!!!!!!!
うらやましいいい★
楽しかったかい??????

投稿: いずみ | 2009年7月22日 (水) 20時04分

楽しかったよtulip

少しお散歩したheartheartheart

投稿: みん | 2009年7月22日 (水) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝♪ | トップページ | み~ん アタシのことじゃないよ! »