« キレー★ | トップページ | 焦り~ »

2009年6月15日 (月)

久しぶりのノリノリ♪

Calta13n 今日はよっちゃン(母)と妹とアタシで錦糸町のスイパラに行ってまいりました(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

出発しようと、家の外に出たとき、猫ちゃんが目の前の駐車場で寝てましたかわいくて激写sign03camerathunder

起こしちゃいました∑(=゚ω゚=;)sweat01

ごめんねsweat02

でもカワイイ寝顔が撮れましたheartheartheart

Carlhrvmその後もお座りとがカメラ目線とか取り続けちゃいました(○゚ε゚○)

かわゆ~heart04heart04heart04

萌萌なんですけど~heart02

かわいい猫ちゃんを見ているうちに、我が家のBidサイズ緑亀のきいろちゃんと、みどりちゃんの存在が。。。遠のいてゆく。。。

亀もちょっと臭い㌔かわいいんですよ(´・ω・`)ショボーン

今は凶暴になりすぎて、多分指かまれたら食いちぎられますアブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

でもゲップしてる顔はカワユイわ(´∀`)σ)Д`*)heart

スイパラも楽しかったでふpaperちょっと食べ疲れした㌔ね・・・笑

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

TouさっきHEY!HEY!HEY!みてたらカバーソング!って項目で”スローバラード”を歌ってるBank Ban dが登場しましたーーーーーーーーーーーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

多分服装的にap bank fes2006だと思います゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

紅白歌合戦から半年間、過去の映像くらいしかTVに出なかったので衝撃が大きかったですheartheartheartモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

そんでもって絶叫ーーーーーーーーーーーーーーー!!(゚ロ゚屮)屮impact

突然だったのでビデオ撮れませんでした。゜゜(´□`。)°゜。sweat01sweat01

塚、コバタケ写ってなかったー泣

オイsign03って気分です(`Д´)

まぁさくちゃんみれたからいっかshine

でましたーーーーーーーースーパーポジティブnotes

Photo_2ローバラード/編曲:Bank Band

♪カーラジオからスローバラード 四つが窓を包んで

悪い予感のかけらもないさ。。。♪

♪あの子の歌を聴いたよ ほんとさ確かに聴いたんだ♪

(アタシが好きなところですheart01

|

« キレー★ | トップページ | 焦り~ »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キレー★ | トップページ | 焦り~ »