« やってきました~ | トップページ | 久しぶりのノリノリ♪ »

2009年6月14日 (日)

キレー★

Cae3xlgs今日は美容院に行って荒れ放題だった髪の毛をきれいにしていただきました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ついでにコテで巻いてもらいましたscissors

担当の美容師さん男の人なんですが、アタシより背が低いsign02ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

うっそ!!アタシ163.6cmなんですけど。。。

まぁよいっすpaper

美容師さん先週お子さん生まれたそうでーすヾ(*゚A`)ノ

おーめーでーとーbirthday

でも仕事忙しくって出産立ち会えなかったんだって・・・って、アタシに言われても。。。

カットは上手だった㌔ねcatfaceheart

みんな惚れんなよ~爆(#゚Д゚)y-~~イライラ

いっぺん死んで来いannoy( ゚皿゚)キーッ!!って話ですね(汗)

失礼しましたil||li _| ̄|○ il||li

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

んで、まったく関係ないんですが、今さっき本屋さんで”MW~ムウ~”買ってきましたshine

なんか読みたかったから(`・∞・´)

ほんとはGOEMON関係が欲しかったんだ㌔な(´・ω・`)ショボーン

まぁよいさnotes

早速読まねばね_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

Photo 今はチル聴いてノリノリでふrun

|

« やってきました~ | トップページ | 久しぶりのノリノリ♪ »

my life 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やってきました~ | トップページ | 久しぶりのノリノリ♪ »