« 期末TEST!!!!! | トップページ | いんふるー∑(゜д゜)/ »

2009年6月28日 (日)

はぁ~

今日はなんかやる気でない・・・

集中力がまったく無い。。。

だからTEST中だ㌔blog更新してますpaper

HAPPYな毎日を夢見ますがなかなかそーもいかんのよヾ(;´Д`A

だかららって不幸せじゃないわよdiamond

妹はうるさいし、よっちゃんも注意ばっかだし、カツピコもたまに嫌味いってくる㌔やっぱりいい家族heart

入学当時は色々あった㌔仲良しな4Aの友達heart04

特に仲良しはやっぱりRANKheart02亮ちゃんてごなぎあやさんさんheart

他にもIちゃん、コズ、ヒャク、みみ、くめたん、かなπ、さと○っち、ずん、ゆっちゃんetc

ダーイスキheartheartheart

いらない世話ばっかやく㌔一番あたしを心配してくれるおじーちゃん、おばーちゃん(p_q*)

みんなの力を借りて生きてるんだな~って最近おもいますモジモジ(。_。*)))

だからHAPPYなんだねうんsun

今日はみんなへのかんどーてきな文章かいちゃいましたnotes

柄じゃねーーーーー爆bomb

でもホントだよheart01

TESTがんばりマッチョgood

|

« 期末TEST!!!!! | トップページ | いんふるー∑(゜д゜)/ »

my life 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期末TEST!!!!! | トップページ | いんふるー∑(゜д゜)/ »