« おぅ!幸せ~★ | トップページ | わくわくさん♪ »

2009年6月 5日 (金)

合唱祭!

最近少しごたごたしてまして更新できませんでした~

明日はとうとう合唱祭ですsign03

アタシはでれない㌔ね。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

でも大好きなみんなが頑張って歌うから、アタシも大会頑張ろうとおもいますrocksun

リハーサルは一緒に歌わせてもらいましたheart02

4年間クラス替えのなかった4Aの29人+1人そろうLAST合唱祭となりました(○゚ε゚○)

アタシにとってはねshine

みんなの本番はあしたですnotes

がんばってーーーーーheart04

全力全身で応援だーいnoteupup

Cappoxez_3友達からクラスの黒板の写メが送られてきましたヽ(´▽`)/

かわいくデコってある黒板にはアタシの名前も書いてあって見た瞬間号泣。。。

だから今目真っ赤です。*((艸д・。`*)゜*。

最近涙腺弱いんだよ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

Camt3or7ステキな写真をありがとうclover

本当にいい友達と担任の先生にめぐり合えて、スッゴク幸せですheartheartheart

明日は全力で走るぞーーー

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

”ぴーさん”になんて負けないんだから(σ・∀・)σゲッツ

Tank you for the peoplenotesNeta_004_cocolog_oekaki_2009_06_04_

|

« おぅ!幸せ~★ | トップページ | わくわくさん♪ »

my life 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おぅ!幸せ~★ | トップページ | わくわくさん♪ »