« どうせ駄目ならやってみよう! | トップページ | 合唱祭! »

2009年6月 1日 (月)

おぅ!幸せ~★

Cae9rcd9いきなりですが今日の夕飯にマンゴーが出ましたsign03

みなさん御存知の通り高級フルーツなのでめったに食べれません∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

しかも大好物なの でもぅ感激shineheart

とろとろで少し甘酸っ ぱくても~やんなっちゃうヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

いつぶりだろ~(*´ェ`*)

また食べたいなheart04

みなさん!アタシの家へのお中元はマンゴーでお願いしますhousesign05present

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ところで昨日はルーキーズ見に行ってきましたbaseballsun

泣いたことtwo・・・。

青春っていいねぇ。。。

アタシはスポーツで青春は・・・ノーコメでpapersweat01

楽しい㌔辛いからねぇ。。。

男だけじゃなくて女もつらいんだよヾ(;´Д`Aねッ寅さん♪

ミスチル聴いてるときが1番青春してますねheart01←なーぜー?sweat02

青春といえば!?

Photo今週合唱祭という我が校の大イベントがあるんですが、大会で出れません・・・

去年もでれませんでしたcrying

アタシのクラスは4年間クラス替えがなかったのですが、来年初のクラス替えとなってしまうので、このメンバーで歌えるのは最後なんです㌔ね。。。(´;ω;`)ウウ・・・

みんなーーーーーーーーーーーーーーーーーーsweat01sweat01

アタシの分まで頑張ってねflair

ミスチルに唯一勝る歌声は4Aの歌声だけだよーーーーnotes

FIGHT-------------punch

|

« どうせ駄目ならやってみよう! | トップページ | 合唱祭! »

my life 」カテゴリの記事

コメント

投稿: zfjgren | 2009年6月18日 (木) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうせ駄目ならやってみよう! | トップページ | 合唱祭! »