« 久しぶりのノリノリ♪ | トップページ | 就寝真近! »

2009年6月16日 (火)

焦り~

今日は学校で音楽鑑賞会でした~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

もう爆睡sleepy

基本何にも覚えてませんsweat01sweat01

その帰りの出来事・・・。

傘を持っていなかったので友達に借りましたpaper

そしたら電車の中にその傘を置いてきちゃって。。。ごめんよ。。。

ちゃんと見つかったので上野駅まで取りにいったんですが、その手助けをしてくれたのが青砥駅の駅員さん

顔は二枚目ってかんじじゃ無かったんですが、優しい話し方とか親切なところとかの内面的なところがカッコよくてheartheartheart

アタクシ、今出来のイケメンめんにはときめかないんです((・(ェ)・;))

我ながら謎。。。?

残念ながらまでは行きませんが初めて有名人以外でときめいちゃいましたモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

黒髪のショート黒縁めがねheart01

駅の制服がとってもお似合いでした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

きっともぅ会えないな~(p´□`q)゜o。。

無性に恋がしたくなった今日この頃でしたscissorsshine

おそらく人生初の彼氏ができるまでチルを抜く人は現れないと思います(σ・∀・)σゲッツ

Jen

JE-N

そこあえてのJENです

JEN大好き(*´v゚*)ゞheart02

Cocolog_oekaki_2009_06_15_23_15

|

« 久しぶりのノリノリ♪ | トップページ | 就寝真近! »

my life 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのノリノリ♪ | トップページ | 就寝真近! »