« わくわくさん♪ | トップページ | やってきました~ »

2009年6月 8日 (月)

ひ・み・つ

Cambswye_2ちょっと口臭がにんにく臭いみんちゃんですpapersweat01

何故かというと・・・昨日の夜中によっちゃん(母)と鉄板で餃子を焼いて食べたからでふnote

お家に大きい鉄板があるのはアタシの両親は”もんじゃ焼き屋さん”だからなんですねshine

軽く宣伝してますよ~ψ(`∇´)ψ

詳しくは「押上よしかつ」で検索sign03(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ちなみに、アタシは店には住んでませんよ~

んで、餃子なんですが、とってもカリカリ&ジューシーで美味しかったですsun

最近テーションの低い私を見て、よっちゃんが買ってくれましたheart04

どうもありがとう( ´艸`)my mother

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。..

今日はアタシonlyで部活でしたpunch

事故で一人きちゃった㌔don't mindだね(笑)

だから、明日はおやすみーsports

友達とラーメン食べにきいます(。・w・。 )ひ・み・つダヨン♪

今日の代わりの明日だから満喫していいんだよね?

うん。。。

まぁ楽しみだわさnoodle

いい友達、いい家族、相談にのってくれる先輩heart02

辛いこともある㌔青春を開花しなきゃだねfujischool

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は合唱祭の結果もみんなから聞きましたscissors

結果は学年で2位sign03

今まで全体で賞を獲得し続けていた私たちにとってはショックなようで、みんな落ち込みぎみ・・・。。。

アタシはみんながどれだけ頑張ってたか知ってるからアタシの中では皆が優勝なんだ㌔なwink

そんなすばらしいみんなに、くるみを一曲。

Photoくるみ/Mr.Children

♪希望の数だけ失望は増える

それでも希望に胸は震える

どんなことが怒るんだろう? 想像してみるんだよ・・・♪

|

« わくわくさん♪ | トップページ | やってきました~ »

my life 」カテゴリの記事

コメント

みん先輩・・怪我治りましぇん><
シップお願いしますです(・∀・)ヽ笑

なぬっ!?
もんじゃ焼きやさんなの!?!?すごいね!!!
てか、、食べに行きたいー(^ω^)
もんじゃ焼きとかちょー大好物だしっ(^д^)

合唱祭は2位かぁ・・
2位でも充分すごいんじゃないかな?
私はすごいと思うよ!!!
私も合唱コンクールに向けての練習が始まりました!
10月だからまだまだなんだけどね笑
みんのぶんまで頑張るね!!!!!

長くなっちた;

投稿: いずみ | 2009年6月11日 (木) 21時30分

お!
怪我治りませんですと!?
みんちゃんシップ降臨( ̄ー ̄)ニヤリshine
ぺシッ!!!
これで完璧だーイheart

ほーなのですよ(◎´∀`)ノ
いずも東京来たときにはよってみてww

ありがとうshine
アタシは残念ながらでれなかったから・・・
目指せ優勝だねnotes
がんばってーーーーー

投稿: みん | 2009年6月12日 (金) 21時32分

小学校一緒だった柳橋美里だけど
覚えてるかなぁ~?
みっけちゃった笑

投稿: みり | 2010年1月 6日 (水) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わくわくさん♪ | トップページ | やってきました~ »