« 就寝真近! | トップページ | 日本体育大学Ⅱ »

2009年6月21日 (日)

日本体育大学!!!

今日は日本体育大学オープンキャンパスに行ってきましたよ~building

すげーsign02

でけーsign02

一昨日み○みSPから教えてもらった有力な情報をもとに沢山お話聞いてきました!!

まず始めに入って配られたのは500mlの飲み物note

しかも選べるnote種類豊富note

午後ter選びましたm9(^Д^)プギャー

飲み物の次は大量のパンフレットshine

どう考えても多すぎる。。。

しんどいわ~coldsweats02

今日1日大量のパンフレットを持って大学中を移動するとわ。。。誰もおもわなかった(死)※嘘です

全大会でお話聞いて~学部についての御説明sign05notes

一生懸命メモ取ったら全部パンフレットに載ってたっていうねbomb

全大会は30分だったんで飽きませんでしたよ~┗(^o^)┛パーン

むしろ超真面目に話し聞いてたΣ((oÅO艸*)

いつもじゃ考えられましぇ~ん┐(´д`)┌ヤレヤレ

NEXT→

|

« 就寝真近! | トップページ | 日本体育大学Ⅱ »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 就寝真近! | トップページ | 日本体育大学Ⅱ »