« 合唱祭! | トップページ | ひ・み・つ »

2009年6月 7日 (日)

わくわくさん♪

突然ですが・・・題名気になったひとsign02

「はーい」

じゃぁお答えしますヽ(´▽`)/

パンパかパーンnote

昨日、合唱祭が終了しましたが・・・アタシまだ結果をきいてないんです∑q|゚Д゚|p

聞けるチャンスはいっぱいあったんですが、あえて聞きませんでしたshine

だって4Aの皆の口からききたいもんщ(゚Д゚щ)カモォォォン

今日なんて、陸上部の顧問さんは合唱祭に参加した1年生に「昨日高校生どうだった?」とかアタシの真横で聞いてんだもん( ゚д゚)、ペッ

「あーーーーーーー!!!いわないでーーーーー!!!」

みたいな(#゚Д゚)y-~~イライラ

だから耳かゆい振りして耳ふさぎましたgood

だから、だいじょーぶheart

みんな~お疲れさまheart04

明日結果聞くの楽しみにしてるよん♪

ちなみに大会の結果はまぁまあって感じでしたオワタ┗(^o^ )┓三

チルき~こお★

|

« 合唱祭! | トップページ | ひ・み・つ »

my life 」カテゴリの記事

コメント

そかー!まだ結果きいてないんだね^^
そりゃわくわくさん♪だね笑
いい結果を待ってるぞーっ★

投稿: いずみ | 2009年6月 7日 (日) 21時09分

あら★
いずさん♪
どうもありがとー(*゚▽゚)ノ
怪我は大丈夫かい?
シップは?笑

投稿: みん | 2009年6月 7日 (日) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合唱祭! | トップページ | ひ・み・つ »