« 日本体育大学!!! | トップページ | 期末TEST!!!!! »

2009年6月21日 (日)

日本体育大学Ⅱ

その次は体験授業( ゚Д゚)y─┛~~

よっちゃン(母)は別の説明聞くみたいだったんでここで別行動sad

周りはお友達と来ている高2や高3ばかり・・・

孤独に移動する団体の後をついて行ったのですが。。。

団体で迷ったハッ━━Σ(゚д゚;)━━!!

SPがたsign03何してるんすかヾ(.;.;゚Д゚)ノ

なんとかついたんだ㌔ね・・・

体験授業はもち体育の授業( ̄ー ̄)ニヤリshine

体育館の中には背中に日体大と書いたTシャツを着ている人多し|∀・)

ジャージをちゃんと持ってきたんですよsign03

みん:「みんちゃんは偉いんだよ~flair

第3者:「sweat02・・・・・。」

でも、着替えなくてもいいと言われたので制服のままやっちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

柔軟とかストレッチとかやると思ったら・・・なんとまぁ・・・不思議な・・・体操・・・。

周りが超真面目にやってるので1人でスッゴク恥ずかしかった㌔割り切ってやりましたpunch

軽快なリズムに合わせて体をくーねくねnotes

愉快だわ~だんだん楽しくなってノリtwoになっちゃいましたheart04

隣の女の子とペアを組んでLet's ステップrunup

ペア同士でハイタッチぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

最終的にペアになったのはいまどきの破れたGパンをはいた背の高い男の人(`・∞・´)

おそらくかっこいいんだと思う。でも興味なしgawksweat01

ペア(男):「どこ高校?」

みん:「ミスチル大学付属女子高等学校です」←うそだよ。

軽い会話を交わした後。。。

ペア(男):「俺こう見えても日体の2年生なんだよね(笑)」

みん(心):「は?」

何紛れてんのーーーーーーーーーーー(!!`З゜※!Pq)

どっからどう見ても高校生には見えないわannoy

そんな中レッスン終了paper

お疲れ様でした~

その後よっちゃんとケーキ食べて帰りました( ´艸`)プププ

とってもいい大学heartheartheart

また行きたいな(゚▽゚*)

|

« 日本体育大学!!! | トップページ | 期末TEST!!!!! »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本体育大学!!! | トップページ | 期末TEST!!!!! »