« 青春! | トップページ | うつ~ »

2009年5月26日 (火)

もう嫌だ(YoY)

Photo_2今日も数ⅠのTWSTが返って参りましたι(´Д`υ)アセアセ

予想ではワースト第2位でしたが・・・その通りでしたsign02

もぅ救いようがありません……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

学年主任に「みんさん。。。もぅちょっと頑張んなきゃ。。。」って言われました(ノ_-。)

わかってますよーーーーーーーーーannoyannoy

わかってて取れないから困ってんでしょうがo(゚Д゚)っモムーリ!

TEST後ごのみんちゃんは大分荒れ模様なので、blogも比例して荒れますsweat01

そのへん、御了承くださいshock

どーにかなんないんですかねぇ・・・泣

母はだまって聞いてくれましたcrying

次回は絶対がんばりますpunchshine

またこの歌に助けられました。。。わーん

Photo 終わりなき旅/Mr.Children

♪難しく考え出すと結局全てが嫌になって

そっとそっと 逃げ出したくなるけど

高ければ高い壁のほうが 登ったとき気持ちいもんな

まだ限界だなんて認めちゃいないさ♪

♪時代は混乱し続けその代償を探す

人はつじつまを合わすように型にはまってく

誰の真似もすんな 君は君でいい

生きるためのレシピなんてない ないさ。。。♪

|

« 青春! | トップページ | うつ~ »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

かすみーん(。・w・。 )
久しぶりにブログ来たよ~!

うちもテスト激やばだよ(´Д⊂グスン

中学のときの英語の先生も
ミスチル凄い好きでさ
うちらが卒業するときの
最後の英語の授業で
終わりなき旅をうちらへ送る曲って
いって聴かせてもらったよ(・∀・)イイ!

またうちのブログにも
遊びに来てね~( ^ω^ )

投稿: 美帆 | 2009年5月27日 (水) 19時53分

美帆先輩へenter
お久しぶりです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

いえいえpaper
アタシとは大変のレベルがちがうんでbearingsweat01
ぜったい大丈夫だと思いますpunchsign03

おぉ!
すっごいいい先生ですねshine
アタシがいうのはおかしいんですが、ありがとうございます(人><。)

はい!
遊びに行きます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: みん | 2009年5月27日 (水) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青春! | トップページ | うつ~ »