« がびーん↓↓↓うゎっほーい↑↑↑ | トップページ | もう嫌だ(YoY) »

2009年5月25日 (月)

青春!

日付変わるギリギリのところですねsign05

突然ですが、アタシは青春したいです←何だこいつ?annoy

友人関係ではとっても青春なんです㌔恋愛したことが人生で1度もないんですsweat01

誰かいい恋愛アドバイスあったら教えてくださいnote

ちなみに顔は最悪のブサイクちゃんですpaper( ̄▽ ̄)

そこを配慮した上でのアドバイスをshine

"恋したことない”って言ってもチルはべつですよ~

Photo君のこと以外何も考えられない/Mr.Children

♪君のこと以外は何も考えられない

いつもそばにいてよ いつまでもそばにいるよ♪

言われてみたーーーーーーーーーーーーーーーーーーい( ゚Д゚)y─┛~~

おそらく眠いから頭壊れてます!

その辺御了承くださいpaper

ってことでおやすみなさいませsleepy

|

« がびーん↓↓↓うゎっほーい↑↑↑ | トップページ | もう嫌だ(YoY) »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がびーん↓↓↓うゎっほーい↑↑↑ | トップページ | もう嫌だ(YoY) »